ホネマァクの造形日誌(デジタルソフビ)

不器用人間ですいません。

怪獣ヘルメット ウルトラセブン ホネマァク

再掲載です。

今思いついたんですが、妄想です。

やっぱりアンヌ隊員、ダン隊員シリーズ

欲しいです。ダンの変身途中とか

謎の風来坊とか、半マスク変身とか

アンヌの喪服とか水着とかナース服とか

わくわくしますね。(自分だけ???)

でも1番作りたいのは、セブンが最後パンドン

苦しめられた時、1番助けたいと願う人の気持ちが謎のセブンに変身するなんて、そしてセブンを

助けちゃうとかアナザーがあるといいですねー。

反発とか各所で怒られそうですが、謎の女性

ウルトラセブン、その名を

ウルトラセブンリリー お分かりの方は

わかると思うんです。

アンヌがダンを思う気持ちが、セブン上司の

元へ届き、アンヌの元にウルトラアイを届け

ウルトラセブンリリーへと。

アイスラッガーでの辛勝ではなくて

ダブルワイドショットで完勝。

パンドンを共闘で倒し、赤の明星に

セブンと共にm78星雲へ2人して旅立つ。

やっぱり、セブンは悲哀で終わらせたく無い。

アンヌと幸せになって欲しい。と思うわけです。

ウルトラセブンリリーのデザインはセブンの初期

ホワイトカラーにしようと思います。

こちらも是非お楽しみに。

アンヌ隊員ー逃げちゃダメ、逃げちゃダメ。

 

昔、ヘルメットの上に怪獣が乗っかった

おもちゃがありました。

懐かしショップに良くありました。

この他、怪獣ハンマーとか

ボウリングセットとか有りましたね。

全部作りたいわー

https://honemark.hateblo.jp

#ウルトラQ  #ウルトラマン

#ウルトラセブン #ソフビ

#ブルマァク #マルサン

#ゴジラ #特撮